So-net無料ブログ作成
検索選択

ローズ大変だ! [FEZ]

http://afterapg.blog97.fc2.com/blog-entry-320.html

のまとめを見てたら※欄にROなんちゃらのローズグランですってあった。
そこのリンクを見るとアカハックトロイのリンクがw

ROでもローズのキャラ名がローズグランかどうかわからんが、これは悪質だぞw
FESNSに書けばいいんだろうけど、今できないからこっちに書くわ。

FESNS見れる人でローズの知り合いいたら教えてあげてください。

※欄のリンク先を調べたらxia.exeを実行するようになっていたので、トロイなのは間違いないようです。


過疎 [FEZ]

最近はFEZにINすると決まって誰もいない。
部隊が過疎ってるのは知ってるけど、いつも会うのは天城かゴールくらい。

今はほーちゃんとほうちゃんの2キャラが部隊に所属してるんですが、
このうちほーちゃん(弓スカ)を脱退させようと思います。

とはいえ別のどこかに所属するのではなく、ソロで気ままにやろうと思います。


この写真を見てくれ・・・ [FEZ]

わかりづらいかもしれないけど。

続きを読む


FPSに浮気 [FEZ]

FEZは僕がINする時間の味方の質があまりにもひどいので萎えまくりです。
もう少しやりがいがあればいいんだけどだめですね。

この前ゲブのAwakeって部隊が部隊行動してて戦ったんだけど、死角から攻めてきたり
チームプレイで襲い掛かってくるので、スリル満点で楽しかったです。

そういう一進一退の戦いがやりたいんですが、なかなか出会えません。
部隊行動すると楽しいんですが、まともに相手できるとこが少なくてレイプになるのも事実です。

B鯖全体がレベル下がってるのは否めませんね。

しばらくはFPSのCrysisをやったり、CoDをやったりして腕がなまらないようにしておきましょう。

ヘッドショットとかってFEZのイーグルとかに通ずるものがあるので、ピンポイント攻撃を鍛えましょうかねw

ってことでCrysisを購入しました。Amazonで5900円くらい。


コーディネート [FEZ]

おはようございます。ほーちゃんです。

昨日はFEZしなかったのでネタがありません。
てことで、今日のネタは最近いろいろ試してる装備のコーディネートです。

スカのデザコン装備がかっこいいと思ったのでセットで購入、しかし帽子がいまいちだったのでバンダナみたいなのに交換しました。

そしたら今度は靴が地味なので目立つ課金30靴にしました。手袋は35課金。
これでちょっと特徴ある感じになりました。これならかぶる人はいないでしょう。(ダサいからかぶらんだろwって突っ込みはなしでw

もうちょっと合う頭装備を探していますが、現状一番気に入ってるかな?

続きを読む


今日は1戦だけ! [FEZ]

どうも!ほうちゃんです。

今日は仕事忙しく、体力的にもきつかったので1戦だけして終わり。
それで出たスコアがこれ


スコア厨ですwwほんとにスコア厨ですwwww

ほんでこれが個人戦績


ほんとにPC与ダメとキルだけです。スコア厨は自覚してます。

まぁスコア厨はうちの隊長が筆頭だと思いますがw


かくことないなぁ [FEZ]

どもも。ほうちゃんです。

最近仕事忙しい、勤怠締めまで3日あるのに残業が90時間に突入してしまいました。
いつも眠い眠い。

ってことで今日は個人戦績だけ貼っとこう。

 

まあこんなとこです。これでわかることは裏方一切してませんねwサーセンwww
それとこれは弓スカ「ほーちゃん」のスコア。皿よりスカのが向いてたみたいです。

YouTubeにこんな爆笑の動画があったよwwまじ恥ずかしいわw日本じゃ絶対ないだろうなこれ


あっぷでーと [FEZ]

やあやあ。16時間労働明けのほうちゃんです。

28日のあっぷでーと内容きたよこれ
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=31
どきどきしながら、新課金武器を見てみました。

片手剣、盾 お!かぶとむしですか!うーん、まあまあですな。

両手 おおおおおおお!かっこいいですな!これほしい!

短剣
おおお!これ個人的に好きなデザイン!ほしいなぁ!

ん?なんか蝶モチーフなんだろうけど、微妙だな。

さて!自分に関係ある皿杖です!!!デデデデデデデデデーン!!!1111!!

と。とんぼ・・・・・

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのありか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直今装備してるエンチャ4スロット杖気に入らないから買う気まんまんだったんですけどwwwwwww
何この中途半端なネタ装備。どうせやるならもっと面白くしろよ!デザインした奴上の4つで力尽きたかwww

てなわけで、最終的に自分の好きな順に順位つけてみた

両手>>短剣>>>>片手>弓>>>>超えられない壁>>>>>>杖

がっかりしつつ、今ブログ作成中のほうちゃんでした。

最後にスコアぺたぺた


特に調子よかったスコアだよん。てかこれしか保存してなかったw
たしか上が雷皿で、下が氷皿で出したスコアかな?
最近は高スコア維持できてますな。まあうちの隊長にはまだかないませんwあの人は鬼やw

動画サイト回ってたら、昔超はまったゲームのサントラ+動画があった。アークザラッド1,2


音楽が超神なんですよね。アーク2は200時間以上やったなぁ。4回はクリアした覚えがw
FEZの曲を全部アークザラッドの曲に入れ替えたいですな


21にちめんて [FEZ]

こんばんは。ほうちゃんです。

今日発表された、21日のメンテの内容見ました?

ガメポさんかなり調整しましたね。どうなることやら。

ってことで、各調整項目に対して自分への影響の考察(±5段階で)してみますw

■下記スキルの性能を調整
 ・「ガードレインフォース」
  効果中に若干攻撃力が減少するようになります。
  消費Pwが若干減少します。

→これによって片手さん減るかも。皿の僕としては片手の特攻が脅威じゃなくなる分うれしいかな

 ・「ブレイズスラッシュ」
  攻撃力が若干増加します。
  炎上ダメージが若干低下します

→ん~あんま影響ないかなぁ。スタンされなきゃ食らわないし。よくわからん(±0)

 ・「アーススタンプ
  鈍足効果の時間が若干短縮します。
  スキル使用後の硬直時間が若干増加します。

→これいいですね!撃ち終わり狙いでヘル決めやすくなるってことですね。これは僕にとってはプラス修正

 ・「パワーブレイク」
  スキル発動までの時間が若干短縮します。
  射程が若干増加します。

 ・「ガードブレイク」
  射程が若干増加します。

 ・「アームブレイク」
  スキル発動までの時間が若干短縮します。
  射程が若干増加します。

ブレイク系はかなりプラス修正ですね。とはいえ短スカは難しい職だから乗り換える人はそんないないでしょうね。とはいえ脅威です。マイナス

 ・「通常攻撃 弓」
  攻撃力が若干増加します。

 ・「エアレイド」
  攻撃力が若干増加します。

→これはきつい・・。皿はレイドで止められると何もできないです・・・。マイナスです

 ・「ライトニングスピア」
  攻撃判定の大きさを若干増加します。

 ・「サンダーボルト」
  消費Pwを若干減少します。

 ・「ジャッジメントレイ」
  射程が若干減少します。

→これでお座りジャッジが減るでしょうね。とはいえボルトもスピアもなかなか当てるのは難しいですよね。ジャッジ射程が短くなったのでプラス

 ・「フリージングウェイブ」
  スキル使用後の硬直時間が増加します。
  攻撃力が低下します。

→これ死活問題です。ヘル皿としてけっこう前に出るので帰り道の武器にしてたんです。攻撃力低下はかまわんが、硬直が長いってのはほんと辛い。撃ち終わり狙われるだろうなぁ。マイナス

 ・「ブリザードカレス」
  足止め時間を短縮します。

→これは嬉しい反面、ヘルを狙うチャンスの時間が短くなるってことですね。時間減らすなら弾速あげるなりしないと、ほんと使えなくなっちゃいます。(±0)

スカウトがソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補正を増加

→これもきつい。トゥルー連射されて死亡とかありそうですね。マイナス

■レイスの性能を調整
 ・HPを2300⇒3200に増加します。
 ・ギロチンソードに強制仰け反り効果が付与されます。
  ※エンダーペイン中でも仰け反ります。
  ※エンダーペインとガードレインフォースが同時にかかっている状態でも仰け反ります。

→レイスの脅威度があがりましたね。ナイトのHP超えてるしwこれだけ強くするならクリ50のままでよかった気がするがw(±0)

こんなとこで、やはりスカの性能アップがよく感じられますね。実はマイナス要素ないんですよねスカ。

その反面オリ(特に片手)はマイナス要素が目立ちますね。エンチャ超合金で突っ込む人が多いから仕方がないんでしょうけどね。

皿は弱体化させることでバランスよくなってますね。マイナス要素多いけど、やはりオリに対して圧倒的に有利なとこがありましたから仕方がないですね。

とまぁ考察はここまで。昨日のスコアをぺたぺたして寝ます。

特に調子よかった2戦です。安定してそこそこのスコアだせるとこが僕の強みですかね。

皿で最近ランク外ってのはよほどのことがない限りなくなってきましたね。

今日はここまで。おやすみなさい。


びっくりびっくり [FEZ]

おはようございます。ほうちゃんです。

いやぁほんとにびっくりしましたよ。水曜のメンテでエンチャアイテム購入してた人へのお詫びの件。

自分は全然関係ないと思っていた(新しく導入されたリングエンチャだと思ってた)のだが、

今日メール確認したらガメポさんからメールきてましたwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ファンタジーアース ゼロ フィズガードゲインの不具合への対応ついて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2007年5月16日に確認しました不具合により、フィズガードゲインの効果が正常に
発動されていないことを確認しました。

フィズガードゲインをエンチャントすることで、防御力が向上するのが本来の
仕様となっておりますが、公開サーバにおいて想定していた効果が発動されて
おりませんでした。

本不具合につきましては5月16日19:30~23:00の緊急メンテナンスにて修正を
行いました。

また、発生日時の確認が困難であること、お客様に多大なご迷惑をおかけして
いることから、5月16日19:30~23:00の緊急メンテナンス開始までに、
「フィズガードゲイン×10」「フィズガードゲイン×50」「レスフィズガードゲイン」
および「フィズガードゲイン」が含まれる「カスタマイズセット」を
ご購入された個数と同数の「フィズガードゲイン」「レスフィズガードゲイン」を
お詫びとして送付いたします。

また、オーブアイテムである
「フィズガードゲイン×10」「フィズガードゲイン×50」「カスタマイズセット」を、
ご購入いただいている場合には、お詫びとして「名匠の砥石 6個」
「ビルドアタックブースト 10個」を該当キャラクターへ送付いたします。

以下が該当キャラクターのIDとなります。
※該当キャラクターへプレゼントを行っていた場合もあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
該当購入履歴:

  購入日時     キャラ名   購入アイテム
  2006-12-29 20:53 ほうじちゃ フィズガードゲイン×10
  2006-12-29 20:54 ほうじちゃ カスタマイズセット
  2007-01-14 13:24 ほうちゃん フィズガードゲイン×10
  2007-01-14 13:24 ほうちゃん フィズガードゲイン×10
  2007-01-14 13:24 ほうちゃん フィズガードゲイン×10
  2007-01-25 22:50 ほうちゃん フィズガードゲイン×10
  2007-01-25 22:50 ほうちゃん フィズガードゲイン×10
  2007-01-27 18:31 ほうちゃん フィズガードゲイン×10
  2007-02-03 21:25 ほうちゃん フィズガードゲイン×50
  2007-02-12 14:12 ほうちゃん フィズガードゲイン×50
  2007-02-25 03:02 ほーちゃん フィズガードゲイン×50
  2007-03-03 02:59 ほーちゃん フィズガードゲイン×50
  2007-03-11 23:10 ほうじちゃ フィズガードゲイン×50
  2007-04-01 22:40 ほうちゃん フィズガードゲイン×50
  2007-04-07 22:03 ほーちゃん フィズガードゲイン×50
  2007-04-24 20:40 ほうちゃん フィズガードゲイン×50
  2007-05-01 22:09 ほうちゃん フィズガードゲイン×50
  2007-05-13 15:21 ほうちゃん フィズガードゲイン×50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度は弊社の不手際により、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

弊社では、今回の問題を重大な事態と認識し、今後、品質管理、向上に努めてまいります。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。
─────────────────────
 2006/05/16
 株式会社ゲームポット
 ファンタジーアース ゼロ サポートチーム
 
http://www.fezero.jp/
─────────────────────

ちょwwwまてwww570個買ってたんだがwww

おかげでしばらくは耐性エンチャ買わなくておkだなwwwwwww


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。