So-net無料ブログ作成

S.T.A.L.K.E.Rキタ――(゚∀゚)――!! [PC]

めっちゃ久々の更新

自分の担当していた製品開発が完了して出荷されたのでようやく落ち着きました。
アクセスも地味にある(100PVいかないけどw)ので更新していこうと思います。

ということでSTALKERの新作が今年秋に発売されるようです。
http://www.4gamer.net/games/007/G000711/20090501009/

STALKER SoCとCSをやってきた僕からすればとても楽しみです。
ただSoCが発売されたのが延期に次ぐ延期でしたので、秋に出れば儲けものですね。
気長に待つことにします。
新作は「STALKER Call of Pripyat (略称CoPですかね)」らしいです。
Pripyatとは原発職員がたくさん住んでいた町らしく事故後破棄されている町だそうです。
SoCの1年後ということなのでどういったストーリーが展開されるのかが楽しみです。

STALKERは難易度が高めなので、CoPでもそこは変わらないで欲しいですね。
理不尽な攻撃をまた受けてみたいですしw

SoCは英語版のみCSは日本語版が発売されましたが、CoPはどうでしょうかね。
日本語版が出るにしてもローカライズに時間がかかるでしょうし、僕はたぶん英語版を買います。
前作、前々作とも日本語化Modが活発に開発されましたし、Modの出来もかなり良いものでした。
それで事足りるので日本語版は英語版と同時に出さなきゃあまり売れないでしょうね。

ローカライズを担当したZooの人!英語版と同時期に日本語版が出せるように
GSC Game Worldと交渉してください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。